人気ブログランキング |

ザックのいたずら

ついにやられてしまった…。
ザックのいたずら_d0133485_8463966.jpg

先日、窓枠にカジった後を発見がいつカジったのかわからないし、その場を押さえていないので怒る訳にもいかず、これ以上カジらない事を願っていたのに…。
今、朝ごはんが終わって家の中に入れてあげたすぐあと、「ガリガリっ!」。
「はっ!」とリビングを見るとザックがカジっているぅ~。
「ザック! NO!!!!!」
「ココをかじったらダメでしょ!」と口元をパシっ!と1発。
やったー!
現場を押さえたぞ。
ザックはシュンとして伏せの状態になって自分のした事が悪い事だと分っているみたい。
「こっちを噛みなさい!」とロープを差し出したけど落ち込んでる様子だわ。
今まで家の中で物をかじった事もないし、糞尿をしちゃう事もなかったので安心していたのに…。
新しい環境に慣れた証拠のいたずらか?
または、何かのストレスか?
昨日はお散歩に連れて行けなかったから?
犬の気持ちになるのは難しい…。
取りあえず紙やすりで削ってはみたが見た目イマイチだ…。
カインズで修正できるものを探して来よう。
あと家具などをかまないようにスプレーが売ってたはず。
効き目があるかどうかわからないけど、取りあえずコレも買ってみよう。
ザックよ、パパが仕事に行ってる間であなたはラッキーだったよ。
パパが叱るともっと怖いからねぇ。
ザックのいたずら_d0133485_8465276.jpg

by Tomoekara | 2009-06-16 08:48