人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニトリ佐久店に報道陣

今朝のスポーツ新聞に「玉置浩二(50)と女優の石原真理子、復縁!」って写真付きで出ていたのを朝の番組で見た。
二人がカートにたくさんの荷物を積んでニトリから出てきた所を撮った写真で、カートにはしっかりニトリって書いてあった。
玉置さんは追分にお家があったのは聞いていたけど離婚されて奥様が追分の家に残ったと、これまた芸能ニュースで読んだのでまさか佐久のニトリとは思っていなかった。
たまたま午後に佐久のニトリに寄ったら報道陣がいるではないか。
入り口は一つしかなく、そこを狙って映したりしているようだった…。
これって今朝見た玉置さんと石原真理子さんの復縁ニュースに関係あるのかしら?
もしかしたら彼らがお買い物をしたのって佐久店だったって事かな?
結局、入籍したようですね。(寿)
ちょっとミーハーしちゃいました。
by Tomoekara | 2009-02-25 20:37 | その他