人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザ

土曜日に東京から帰ってきて、日曜日の午後から寒くてしかたがなかったら夜から熱がグングン上がり始めて38.6度。
体はだるいし痛いし…。これは絶対にインフルエンザだと思いました。
軽井沢ではまだ病院にかかった事がなかったので、インターネットで病院をさがして朝行ってきました。
結果はやはりインフルエンザ。
A型のところにくっきりとラインが出ていました。
新型でなくてよかったぁ。ホっ!
東京で菌を貰って帰ってきちゃったようで…。あーあ(T_T)
今でも38度~37度の間を行ったりきたり、今朝からは喉の痛みが激しくなりました。
今年は引越しなどで忙しく予防注射を打っていなかったから…
やっぱり予防注射は打ったほうがいいですね。
あと数日ベットから抜け出せそうにありません。
インフルエンザ_d0133485_1446052.jpg

by Tomoekara | 2009-01-20 14:47