人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安く手に入れる喜び〜♪

骨董屋?
う〜ん、ガラクタ屋っぽいかなぁ〜。
みたいなところでコレをゲットしました。
安く手に入れる喜び〜♪_d0133485_16525934.jpg
天保2年?
江戸時代の頃のだよ〜。って言ってたけど、本当かな?
まっ、年代はどうでもいいの。(埃だらけ)
安く手に入れる喜び〜♪_d0133485_16530201.jpg
だって、1000円だったんですもの。

「えーっ、1枚?」聞き返したら、全部で1000円。
即、「買いますっ!」ってお持ち帰りしました。
漆に細かい傷があって光沢は薄れているけど1枚100円だなんて、すごく安くて嬉し〜い。
こういうお買いもの、大好きっ!

アペロの時に使える小さめの古い漆の膳を探していて…。
リビングでソファー席なら、一人ずつドリンクと前菜を乗せてサーブするのに使います。




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村
by Tomoekara | 2016-09-01 17:12 | お買い物