人気ブログランキング | 話題のタグを見る

峠の釜飯 本舗おぎのや(旧軽井沢店)

7月上旬の夜、旧軽をお散歩している時に気がついてパチリっ!
峠の釜飯 本舗おぎのや(旧軽井沢店)_d0133485_7332186.jpg

本通りを駅から旧軽銀座に向かって右側で、栄林よりは旧軽よりでアトリエフロマージュよりは駅よりだった辺りだったと思います。
すみません、写真だけ撮っておきながらはっきり覚えてなくて。^^;;

おぎのやさんのHPを確認したんですがまだアップデイドされておらず、住所などの情報が得られませんでした。

旧軽に住んでいるお友達情報によると、すでにオープンしているそうで、釜飯を食べるイートインスペースがあるだけでレストランではないそうです。
遊びに来たお友達が駅で買って東京に帰ろうと思ったら売り切れだった〜。って事もあるのでココで買えるのは便利かもしれませんね。

食べ終わったら、カスタードプリンをあの器を利用して作って再利用するといいんですよ〜。
持ち寄りパーティーの時にも、「うわぁ〜♪」と、大ウケ間違いなしです。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by Tomoekara | 2016-07-27 08:23 | 軽井沢のお店