人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬でもアウトドア的な過ごし方

今年もあと2日ですねー。

ただ今、スペアリブを煮込み中〜。
その間に、ネイルしながら更新でもしておこーっと。って時間が出来まして…

我が家のクリスマスシーズンは、アウトドア的な夜を何度か過ごしました。
ストーブに点火しまして…
冬でもアウトドア的な過ごし方_d0133485_15291443.jpg

エスキモーみたな格好で、キーンと冷えた空気を吸い、軽井沢らしい景色をアペタイザーに、お酒を飲む。って言うのが、ちとブーム。
食前酒だけで、あとは家の中でって言う日もあれば、そのまま食事に突入って時もあって、そう言う時はスープにパンとかだったり、チリにコーブレッドだったり…。
かなりジャンキーなお食事になっちゃいますけど、たまには…ね。
冬でもアウトドア的な過ごし方_d0133485_15304241.jpg

冬でもアウトドア的な過ごし方_d0133485_15331038.jpg

特別な景色でもないけど、癒されるんです。
冬でもアウトドア的な過ごし方_d0133485_15451949.jpg


思いっきり、ここでの生活を満喫している我が家ですが、こういう過ごし方ができる軽井沢に引っ越して来て、本当に良かったとしみじみ感じるのでありました。

今年のクリスマス、ハルニレテラスがキレイでしたぁ。
冬でもアウトドア的な過ごし方_d0133485_1548829.jpg
冬でもアウトドア的な過ごし方_d0133485_15475886.jpg
冬でもアウトドア的な過ごし方_d0133485_15474624.jpg
冬でもアウトドア的な過ごし方_d0133485_1547376.jpg
冬でもアウトドア的な過ごし方_d0133485_15472619.jpg


今年のカードは、立体的な物が流行だったのかな?
ちょうど自分へのクリスマスプレゼントで買ったのも、飛び出す絵本。^^
冬でもアウトドア的な過ごし方_d0133485_15492664.jpg
冬でもアウトドア的な過ごし方_d0133485_15491566.jpg

by tomoekara | 2013-12-30 15:54