人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサイボウル

ハマってしまったの、コレに!
アサイボウル_d0133485_13381698.jpg

ずーっと食べてみたかった『アサイボウル』なるもの。

日曜日の朝、6時~旧軽エリアを軽く4キロウォーキング。
カフェイーナで『アサイボール』が食べられる事を知っていたので、初めて入店してみましたぁ。

トッピングのフルーツがとってもカラフルで、これを見ただけでもビタミンが豊富な感じ♪
スムージーが溶けかかったようなテキスチャーでサッパリしてて…。
すっごい、すっごい美味しいのぉ~。
もっと早くに食べてれば良かったわぁ。

これからの季節や、ウォーキング後の軽い朝食にピッタリ!

食べ終わった後もあの味が忘れられず、どうしても毎朝食べたくて検索してポチっ!
いま届いたので、さっそくランチに試してみました。
アサイボウル_d0133485_13373651.jpg

ちょっと溶けかかった所にヨーグルトとはちみつを混ぜて、ブルーベリーとシリアルと少し。

やっぱり美味しいぃ~。
あとで、いろんな種類のフルーツを買ってこなくっちゃー。
by Tomoekara | 2012-07-03 13:53 | グルメ