人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOMOKA @東御市

MOMOKA @東御市_d0133485_15111939.jpg

以前、ここが美味しかったです。とお勧めコメントを頂いた事があって…。

先月だったけど、ヴィラデストで買う物があって行った後に「そうだ! ここでランチしてみよう~!」と、念の為に電話を入れたら席が空いていたので、すっとんで行きました。

知ってしまえば簡単に行けるんだけど、知らないと見落としてしまいそうなくらい目立たない所にありました。
外観や店内の写真はないけど、食べログで見れます。

前菜、メインから、好きな物を選べて、前菜2品でもいいし、メイン2品でもOKだったはず(時間が経ってしまって忘れてしまった)

私達は、前菜、メインとそれぞれ1品づつオーダー。
これが、前菜のパテ。
MOMOKA @東御市_d0133485_15152561.jpg

田舎風の、すごーく好みのパテで、久しぶりに大ヒットなパテでした。

こっちが、チーズの…(なんだっけなぁ)
テーブルに運ばれてきてから、これが食べログで皆がお勧めしていた物だったと気が付く。
MOMOKA @東御市_d0133485_1517760.jpg

バゲットにトロトロなチーズ…。 アンチョビソースが絶妙な塩加減で、こんなの食べた事がなーい!
美味しーい!って感じ。 この日はカロリーは忘れましょう~。(笑)

メインは、お魚のチョイスが5,6種類くらいあってお肉はチキンだけだった気がします。
私達は2人ともお魚を選びました。
MOMOKA @東御市_d0133485_1519523.jpg

何のお魚とソースだったかは忘れましたぁ。(>_<)
しかもコレもひと口食べた後に撮ったし…。もう1皿はもっと食べ始めちゃったので写真に収められず。
どちらも新鮮なお野菜とお魚なので、ヘルシーな気分でしたし、胃にもたれる事もなく。

丁寧に作ってくれてるなぁ。と感じながらのお食事でしたぁ。
とってもリーズナブルで、とっても美味しかったMOMOKAでした。

東御市に行かれた時は是非!
お勧めです~♪
MOMOKA @東御市_d0133485_15144350.jpg

(やっだー! 違うレストランの情報乗せちゃったっ! 削除しましたぁ)

美味しいコメント、どうもありがとうございましたぁ。♪(*'-^)-☆
by Tomoekara | 2012-06-19 15:25 | グルメ