人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴天続きです。

今年は雪がぜんぜん降らない軽井沢
その代わり、気温が去年よりも低く感じますが、生活するには雪かきしなくていいからラク。

犬のお散歩も根雪でツルリンって転ばなくていいから安心だし…。

でも、雪がないのも寂しいだなんて、矛盾してるんだけど。(^_^;)

まぁ、寒いって言っても家の中は暖かくて快適だし、風が無いせいか気温の数字ほどは寒く感じないのよね。

毎日こんな晴天続き…。
松ぼっくりって、なる木とならない木があるのを知ってました?
銀杏みたいに、女の子と男の子の木があるのね。
私は去年こうやって写真を撮っていて気が付きました。(^^ゞ
晴天続きです。_d0133485_13572991.jpg

by Tomoekara | 2012-01-18 14:01