人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございましたぁ。

今年もあと6時間ほど…。
皆さま、更新が鈍くなってきたブログにお付き合いくださいまして、どうもありがとうございました。

私は年末に来て、首が動かなくなり、いろいろ準備が遅れてしまって…。

昨日やっとクリスマスツリーを片付けて、お正月を迎える準備と入れ替わりました。
飾りを取ったツリーって、急に別物になってしまうのね。(>_<)
ありがとうございましたぁ。_d0133485_1715595.jpg
ありがとうございましたぁ。_d0133485_172412.jpg


お花で一気に、お正月気分もアップ↑
ありがとうございましたぁ。_d0133485_172316.jpg


さて、今夜は去年と同じく「年越しパーティー」へ行ってまいりまーす。
でもお酒はほどほどに12時前には帰宅予定。
だって、明日は会長さん宅で「ザ・お正月」があるんですもの。

皆さまも、良いお年をお迎え下さいませ~☆
by Tomoekara | 2011-12-31 17:09