人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走 あれこれ1

師走に入って、どんどん時間が過ぎて行く…。
いつもの倍速、3倍速って感じ。(^_^;)
イベント盛りだくさんなんですけど、ブログのアップが追いつかない。
で、滞り気味です…。(>_<)

いろいろあった中のひとつ…。
先週の雪が降ったあの日は、友人宅でゴルフメンバー&先生とクリスマスパーティー&忘年会。
去年に引き続き、みんなのリクエストで、本場スイスからこの日の為に空輸されてきたチーズフォンデュ。
このチーズフォンデュがめっちゃ美味しいのだわ。
はっぱり本場のは違いますねー。ぜんぜん味が違うのぉ。

そして、前菜いろいろ、ローストビーフにローストチキン。
どうやったらこんなに美味しく作れるのか、羨ましい~。
シャンパンにワイン、笑いが絶えないパーティーでした。
師走 あれこれ1_d0133485_14192887.jpg

いつもいろいろとお世話になっているTご夫妻。
勝手に軽井沢の兄と姉と思っちゃったりして、甘えちゃってます。
どうもありがとうございましたぁ。
by Tomoekara | 2011-12-12 14:31 | グルメ