人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤジになって特訓中

先週の金曜日、あの今年一番の冷え込みの朝に72南コースでゴルフをしたワタシ。
あの寒さの中でやるなんてワタシも少し根性入ってきた証拠だわぁ。
昔のワタシを知っている人には信じられないと思いますぅ。…ねっ!

当日は3ホール目辺りまで霜で真っ白。
カチコチに凍っていてティーが折れたし(笑)、ボールはウッドフロアーに落ちたようにカーンカーンって跳ねて笑えたけど、太陽に照らされた霜がキラキラしていてとっても綺麗。
風がまったくなかったので、そのうちにポカポカ暖かくなったし、前日は雪だったせいもあり、割と空いていて普段とは違う雰囲気も味わえたし最高のゴルフ日和となったのでした。
72でゴルフは来年の春までお預け、これからはお山を下りて安中だそうです。

そしてやーっとパターを新調。
「ディヴァイン ライン(ピンク) 2・Ball」にしてみました。

このピンク色がかなりモチベーションを上げてくれて嬉しいぃ。
黒にシルバーの唐草模様チックな柄も素敵でしょ?
オヤジになって特訓中_d0133485_10213728.jpg

最近買った中で一番嬉しい商品。
すごーく喜んでいるのを見て、「そんなに好きなら一緒に寝ればぁ。」とベットの中に入れてくれた夫。
一緒に寝るのはちょっと無理だけど、寝室に置いてあります。
で、密かに特訓。
こんな事をするのは“オヤジ”だと思っていたけど…、まさか自分もするとはね。(^^ゞ
このカーペット、柄があるお陰で真ん中はまっすぐ打つのに最高、他へもターゲットにしやすくて役に立ってます。
オヤジになって特訓中_d0133485_10234054.jpg

これで、〇〇歳の時に買った物とは全てオサラバ! (スッキリっ!)
ちゃんと計算すると25年前に買ったんだぁ。(@_@;)
物持ちがいいんじゃなくて、あまり使っていなかったし続くか自信が無くて新調できなかっただけなんだけど…。
聞いてはいたが、昔のと今のクラブはこんなにも違うんだと実感してます。
by tomoekara | 2010-11-22 10:56 | お買い物