人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my tennis court ?

my tennis court ?_d0133485_7444667.jpg

「我が家のコートです。」って言ってみたい所だけど…。
本当は、うちのお向かいさんのテニスコート。
年に数回しか別荘に来ないお向かいさん。
テニスコートは年に1回利用しているかどうかって感じなので、いつでも利用できるように鍵とネットを貸してくれたのだ。
コートにはヒビが入っていたりするけど、贅沢な事は言っていられません。
たまにお掃除をしてくれているので綺麗だし、サクっと出来る気軽さが嬉しい。
香港やハワイではテニス倶楽部に入っていた夫だが、随分と昔の事…。
久しぶりにやったら、「あれっ?」思うように打てなくてちょっとショックを受けていた。(^^;)
昨日の朝は私まで付き合わされちゃって30分。
テニスなんて大学のサークル合宿以来かもぉ。(でもあの合宿はお遊び程度のテニス。^^;)
走ったり、汗をかいて意外と楽しい30分だった。
フェンス越しに苔生した壮大なお庭が見えて…。
体も心もリフレッシュ!
by tomoekara | 2010-08-13 07:24 | その他