人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達滞在 4日目♪

初めて"ビーナスライン"をドライブしてきました。
佐久から和田峠を目指して途中からビーナスラインに入ったんだけど…、アノお豆腐屋さんのお店が分からなかった。残念。
これ以上のお天気は無いってくらいの晴れ! 遠くの山々まで見えます。
お友達はラスベガスにずーっと住んでいるので、緑、緑、緑の景色に大感激。
お友達滞在 4日目♪_d0133485_16563686.jpg

ガイドブックを見たら美ヶ原高原に牛が放牧されているって書いてあったので、どこか牛さんを眺めながらぴピクニックが出来るだろうとと、ツルヤでいろいろ買って白銀亭でパンを買って準備をして行った。
美ヶ原高原についてみたら、放牧されている牧場エリアへは車で侵入出来なくて徒歩で行かなくてはならない事が判明したので断念。
まっ、よく考えてみたら牛さんのいるエリアだとハエとかすごそうだし無理だったかも。^^;

気を取り直し「しゅっぱぁ~つ!」。
しばらく走ったら…、すごく素敵な場所発見!
木漏れ日がそそぐ中でのピクニックとなった。
お友達滞在 4日目♪_d0133485_16513498.jpg

まるでCGで合成したようじゃない?
ここに辿り着くまでが大変ですぐにまた行こう!とは思えないんだけど…。
必ずいいお天気に恵まれるとは限らないし、混んでいる事だってあるだろう。
いろんなラッキーが重なってとっても素敵な時間を過ごす事が出来た事に感謝。

15時過ぎに帰宅して夜は外食しようと思ったが、お天気が良くこのままテラスで食事ができそうだったので急遽有り合わせで"うちご飯"となった。
日が落ちると共に肌寒くなってきたのでアウトドアストーブの出番!
お友達滞在 4日目♪_d0133485_16464663.jpg

いやぁ、暖かいわぁ~。
でもガスがすぐに無くなる予感。(>_<)
by tomoekara | 2010-06-11 16:58