人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Alice for the iPad」

もうすぐ発売されるiPad…
街中で新聞や雑誌を広げて読む人を見かけなくなるかも?

この「Alice for the iPad」
本体を傾けると反応する仕掛けがあって、次は何が動くのかしら?
とってもドキドキわくわくですよー。
子供だけでなく大人まで楽しめる内容になっています。
コレ見て欲しくなっちゃいました。



英字を読むのが苦手な私でも、「Alice for the iPad」だけは面倒がらずに読めそう(?)な気がします。^^;

でもソフトバンクの電波が入らない我が家ではiPadは使えるのかな?
Wi-Fiだから大丈夫って事? 
あぁー、こう言う事からいろいろ調べしないとならないのかぁ…。
めんどくさっ!(って言ってちゃいけないんだよね)
by tomoekara | 2010-05-20 08:43 | お買い物