人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新店舗?

新店舗?_d0133485_8374380.jpg

18号を軽井沢から追分方面へ向かって中軽沢駅の交差点を過ぎ、ツルヤへ向かう交差点(ローソンがある所)の手前左側。
ふるーい建物の外壁を壊してしばらくブルーのシートで覆われていたので、何になるんだろう?って思っていたら、2,3日前にそのベールが剥がされて…。
正面はガラス張り、ベーカリーなのかな?
カフェっぽいスペースもある…。
今朝通ったら4月28日オープンって張り紙があった。
名前も書いてあたけど興奮してて忘れてしまった。
入り口には縦型のヨーロッパタイプの薪ストーブがあって、雰囲気がおしゃれぇ~、になりそう?
代官山とか白金の裏道あたりにありそうな雰囲気のお店。
かな~り嬉しくってわくわく!
あそこならがんばって歩いて行けるかもしれない。
何か目的がないと歩かない、歩けない私なので、ココに行くのを目的に朝お散歩が出来るかも…。

でもツルヤの帰りに寄るとしたら駐車場が見当たらない…。どこに停めればいいのかなぁ。
観光客が道路に車を止めて渋滞にならないければいいけど…。

きゃぁー、それにしても嬉しいぃ~。
by tomoekara | 2010-04-21 08:37