人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の日のブランチは「キャボット」さん

雪が降った昨日、キャボットコーヴさんでランチしてきました。
雪の中、暖炉で暖まりながら食べるブランチは東海岸を思い出します。
なんで雪の日に行ったかと言うと、雪ならお客さんも少ないかな?
ザックとモカを連れて行っても迷惑をかけないかも?って事で雪の日に…。^^;
私達が着いた時にちょうどお帰りなる寸前の常連の秋田県の(?)ちゃんだっけぇ…。と会う事ができました。
とっても大人しくっておっとり。
ザックとモカは今回2回目。
デッキ側には私達だけだったので、他のお客様にご迷惑をおかけする事もなくて一安心。
ザックはすぐにテーブル脇に座ってくれて、モカは一通りあたりをチェック。
でも前回くまなくチェックしているからか今回は早めにザックの所へ来てお座りです。
雪の日のブランチは「キャボット」さん_d0133485_9381745.jpg

でもお料理が運ばれてくると…。
お鼻クンクン、「美味しそうだなぁ~。ボクちん達にもちょうだい~。」って言う眼差し。
雪の日のブランチは「キャボット」さん_d0133485_9415736.jpg

でも「ダメだよぉ。」って言うとちゃんとまた座って待っています。
雪の日のブランチは「キャボット」さん_d0133485_9425327.jpg

モカはそのうちに寝ちゃって…。
雪の日のブランチは「キャボット」さん_d0133485_9432097.jpg

実はまだモカを連れて行くのは大変かな?って不安だったんだけど…。
こんなにもお行儀がいいとは驚きです。
でもね、他にお客様もワンちゃんもいなかったから興奮しなかっただけかも…。
雪の降る中、ゆっくり美味しく頂けてキャボットさん、ありがとう!

そうそう帰り道、追分ではミゾレに近い雪だったのに軽井沢方面に帰ってくると雪は大粒でボタ雪タイプに変わっていきました。
温度がびみょーに軽井沢方面の方が低いんですよね。
by Tomoekara | 2009-12-12 09:51 | グルメ