人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迎えに行ってきまーす

いよいよです。
あと15分くらいで空港へ出発!

今朝、モカには夜が寒いんではないかと不安になり念の為にケージの下に電気敷毛布を敷いてみました。
迎えに行ってきまーす_d0133485_13212713.jpg

迎えに行ってきまーす_d0133485_13214052.jpg

人間でさえ夜は軽い羽毛布団を使用しているので、犬だって寒い?
特に我が家はタイルなので床暖をつけていない今の時期が一番寒く感じると思う。
今朝の室内は18度だった…。
昨日までは、寒ければ兄弟とくっついて寝たりしてヌクヌクできたけど今日からは一人だもんね。
ザックが一緒に寝てあげられる余裕があればいいけど、寝ている時にうっかり潰しかねないし…。
ブリーダーさんに伺ったら多分、電気敷毛布を使うほどではないと思う。っておっしゃるので要らないかもしれないけど…。
あーだ、こーだ、とソワソワ周りを片付けたり位置を変えたり…。
あー、ドキドキです。
こんな時にザックは
迎えに行ってきまーす_d0133485_13243856.jpg

寝て待つ事にしたみたいです。
さて…迎えに行って来まーす!
by Tomoekara | 2009-09-22 13:26 |