人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAWAMURA

お盆が終わる頃から急に朝晩は涼しくなったと言うよりも寒くなってきた。
ハレニレテラス・SAWAMURAのテラスでの夕食には薄手のショールにするか迷ったがカシミアのショールにして正解。
長袖の薄めのセーターにショール。
プラス、お店でもひざ掛けを用意してあるのでそれもお借りして完璧。
SAWAMURA_d0133485_126834.jpg

ブルブルしないでゆっくりと食事が楽しめます。
夜はショールなどが手放せない季節になったのかと思うとちょっと寂しい気もします。
軽井沢の夏は本当に短いですね。

SAWAMURA情報。
前回まで気がつかなかったのですが、ディナーの時間帯はパン代として1人500円チャージされます。
お変わり自由の食べ放題ですが、12歳以上の人数分チャージされるので4人家族だったら2000円チャージされますのであまりお腹が空いていない時に行くともったいないかもしれません。
お通し代みたいな感じ?
でもねぇ…。
パン代に2000円ってどうなのよ?そんなに食べれないですよね。
私達2人で行く時は毎回アペタイザー・タパスなど8品くらいにパンといった感じ。
たまにメインが1品追加されるかどうか…。
ここではパスタ類は頼みません。だって美味しいパンがあるんだもの。
SAWAMURAではこんな感じのオーダーをする使い方がいいと思います。
SAWAMURA_d0133485_1262357.jpg
SAWAMURA_d0133485_1263161.jpg

by Tomoekara | 2009-08-23 23:11 | グルメ