人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンナ3人三郷お買い物ツアー

昨日は女友達と三郷ツアーに行ってきました。
IKEA, COSTOC, イオンモールのアウトレットの3箇所を効率良く回っても、
8時に風越を出発して軽井沢着が19時です。

お店の中ではそれぞれバラバラにお買い物しながらレジ後に落ち合う。
今はラインがあるのでホント便利になりましたよねー。

しかし初めて行った三郷エリア。
全部揃っていて便利だけど1日では回りきれません。
いやぁー、買った買った。

COSTCOでもクリスマス、年末前なので、お肉やカニなどもドーンと買えたし、
みんなもいろいろ買ってましたよ〜。

こういうお買い物は女同士の方が断然楽しい〜。
行きに塩沢のマツヤでガソリンを満タンにして、帰ってきて給油。
乗った分のガソリンだと高速代ワリカンです。
交代で車を出して、シーズンごとに三郷に行くのもいいかも。
でも意外と遠かったわ〜。ε=( ̄。 ̄;)

高速乗る前に綺麗な夕焼けと富士山が見れました。
最近、浅間山しか見てませんから…。かなり感激っ!

今回は3人だったけど、もう一人乗れますよ〜。^^
オンナ3人三郷お買い物ツアー_d0133485_08313904.jpg

by Tomoekara | 2016-12-22 08:33 | 旅行