人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレッシュリース

ようやく余ったグリーンでリースが完成しました。
(って言っても1%残ってますが…。汗)

晴れてた昨日、いや一昨日か?
お外のテーブルで
フレッシュリース_d0133485_20251465.jpg
フレッシュリース_d0133485_20313308.jpg
サクサクと切っていき
フレッシュリース_d0133485_20313019.jpg
ワイヤーで留めていき
フレッシュリース_d0133485_20252649.jpg
余ってたユーカリも入れ込んで、
フレッシュリース_d0133485_20252918.jpg
で、ちょっと足りなくなって、また貯木場へもらいに行ってきたのですぅ。
そしてとりあえず完成。
フレッシュリース_d0133485_20253362.jpg
フレッシュリース_d0133485_20261874.jpg
綺麗なモミの木が少なくて、ヒバ率多し。^^;;

松ボッックリが家に余っているのは使い果たし、
リボンもイメージした色の在庫無しなので、1%未完成って言うのはそういう事。

なんかね、森の散策で見かけるのよ、ある時はあるもんでしょー。
だから松ぼっくりを買うのもねぇ…。

フレッシュリースを作る予定ではなかったので、拾っておかなかったから
来年は事前に拾って集めておかなくっちゃ!

でも、今年は…。
リボンだけつけてシックにまとめよう〜。(かな)

やっぱりフレッシュグリーンはいい香りがたまりませーん。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村
by Tomoekara | 2016-12-07 20:43