人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度は台湾へ

先日の初雪の日、
どんどん降り積もる雪を見ながら変なドキドキ感。

普段なら、愛犬達との雪遊びに乱舞しているっていうのに、
そんな日に台湾へ出発だったのですぅ。

一番心配だったのは、追分のドッグホテルまで無事に到着できるかって事。
国道は大丈夫でも1本曲がると誰も走ってないし…。
心配で、あぁーぁ、あぁーぁとお外を見ながら右往左往ですよ。
だってホント、ドンドン積もっていくんですもの。

出発を前に事故ったら大変だし、
電話して預ける時間を早めて開店時間行きましたが、
その時点ですでに15センチ超え。(((p(>o<)q)))
夫に運転してもらって、慎重に…。
無地に途中でスタックすることなく到着。ε=( ̄。 ̄;)

それから早く家を出発しましたけど
軽井沢駅に向かう18号は離山の交差点まで渋滞でした〜。
ホント、出発当日の雪はイヤですねー。
今度は台湾へ_d0133485_09121555.jpg
3泊4日の台湾旅。
食事タイムは軽井沢のお友達やお友達のお友達と現地で合流。
ドンドン人数が増えて多い時は16人で〜♪

常に満腹状態、もーヤバし。(> <)

ホテルを6時半に出発し、家に着いたのが16時頃。
帰りの飛行時間は2時間半だったので、そんなに辛くなかったですが…。
東京に住んでたらもっと近く感じるアジア旅行ですねー。

夜はどこかに外食とオットは言うけれど、
疲れていて外食に行くために身綺麗にする気力もなく…。
ゆっくり静かに過ごしたかったので結局ツルヤに走りました。

でもお料理する気力もないので(笑)
サラダとお刺身を塩とオリーブオイルで食べるスタイル。
あとは冷凍してあったパンオヴァンとチーズで、ゆっくり飲みました。

お料理とは言えない夕食(^^;;)ですが、昨夜の気分と胃にぴったり!
大正解でした。
今度は台湾へ_d0133485_09314302.jpg
NY、台湾と続いた旅行が終わって、
やっと我が家もクリスマスの準備にかかれまーす♪



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村
by Tomoekara | 2016-11-28 09:52 | 旅行