人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ料理 都

先日、ランチ女子会で旧軽のタイ料理「」に行ってみました。
たまに無性に食べたくなるタイ料理。
タイ料理 都_d0133485_9393081.jpg

ずっと興味があったこちらのレストラン、レストランと言うよりはスナック的な感じで、夜はカラオケスナックだけどタイ料理が食べれるみたいな(?)
たどたどしい日本語を喋れる可愛いタイ人の女性が出迎えてくれますよ〜。
タイ料理 都_d0133485_9431950.jpg

この一角だけミョーにディープな香りが漂っていて…。
お隣に焼き鳥屋さんの暖簾が見えたんですけど、こちらも気になる。^^;;

まさにスナックな内装ですが新しくて清潔でいい感じ。
タイ料理 都_d0133485_945882.jpg

トムヤムクン、
タイ料理 都_d0133485_946106.jpg

ヤムウーセン、
タイ料理 都_d0133485_9464245.jpg

パッタイ、
タイ料理 都_d0133485_947230.jpg

チキンとライスをシェアして、
タイ料理 都_d0133485_9471733.jpg

ランチにはタピオカも付いてきて、コーヒーも。
タイ料理は小諸や上田まで行ってんですが、メニューはあっちよりも少ないですが同じくらい美味しい、何て言っても近くて便利。
今度は旦那さま達も連れて大人数で夜も行ってみようと思いまーす。


火曜日~土曜日
ランチ/11時30分~14時30分
ディナー/17時~25時₍ラストオーダー22時)
日曜日
ランチオンリー/11時30分~14時30分

長野県北佐久群軽井沢町軽井沢東11-29
(軽井沢駅下車徒歩5分)
連絡先・ご予約先0267-41-0148
by Tomoekara | 2016-04-02 10:04 | グルメ