人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧軽ロータリーに New open SAWAMURA 

SAWAMURAが旧軽ロータリーにオープンしました。
旧軽ロータリーに New open SAWAMURA _d0133485_10154611.jpg

旧軽ロータリーに New open SAWAMURA _d0133485_1016296.jpg

旧軽ロータリーに New open SAWAMURA _d0133485_10232376.jpg

旧軽ロータリーに New open SAWAMURA _d0133485_10313730.jpg

オープン二日後だったので、素敵なお祝いのお花がたくさんで、まるでお花屋さんに来たみたいに、いい香りに包まれて…。
旧軽ロータリーに New open SAWAMURA _d0133485_10213195.jpg

旧軽ロータリーに New open SAWAMURA _d0133485_10214379.jpg

お友達情報によると昼間はすごく混んでいたそうですけど、私が着いた18時前はぜんぜん混んでなくてテラスのお席を選びましたが、19時ぎにはかなりのお客様で賑わってきました。
旧軽ロータリーに New open SAWAMURA _d0133485_10325237.jpg

旧軽ロータリーに New open SAWAMURA _d0133485_10333522.jpg


けっこう好みなバーカウンター席。
旧軽ロータリーに New open SAWAMURA _d0133485_10342378.jpg

旧軽ロータリーに New open SAWAMURA _d0133485_10352518.jpg


日が長くなったので最初はまだ明るかったけど、夕ぐれの涼しい風が気持ちいいいのと、主人の後方の景色には大きな木々。
旧軽ロータリーに New open SAWAMURA _d0133485_10471021.jpg

旧軽ロータリーに New open SAWAMURA _d0133485_10483377.jpg

店内の方に目をやれば、開放感のある作りにセンスのいい黒とウッドを基調としたインテリアが、まるで海外のリゾート地に来ているかのようで、とーっても落ち着けるんです。
行くなら陽が落ちる頃からが雰囲気最高で、オススメですよ〜。

今までは夕方から人影まばら、ちょっと寂しい感じの旧軽でしたが、
川上庵にSAWAMURA、酢重が揃ったこの一角、テイストが統一されていて店内から漏れる灯りがいい雰囲気を作り出していました。

ベーカリーも併設しているので、朝のお散歩時にコーヒーとペイストリーでもいいし、どんなシチュエーションにも合わせて利用できるのがいいですねー。
ヘビロテしちゃいそうでお財布とお腹の脂肪が怖いと申しております。(><)

anyway, 旧軽の雰囲気がこうしてグレードアップしてくれるのはとーっても嬉しいです。
by Tomoekara | 2015-07-25 10:51 | 軽井沢のお店