人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツルヤブランドのお蕎麦

ツルヤブランドのお蕎麦。
「新そば」ってシールにそそられてGet.
記憶が正しければ198円。

“おひとりさま”で行かない限り、あまりお蕎麦を食べに行く機会がないので家で作れる生蕎麦はありがたい。
ツルヤブランドのお蕎麦_d0133485_13155560.jpg
ツルヤブランドのお蕎麦_d0133485_1316345.jpg

数ヶ月振りの生蕎麦。
久しぶりだから美味しく感じるのか?
新そばだから美味しいのか?
どちらにしても、とーっても美味しくて…。
やっぱりやるじゃん、ツルヤブランド。

1袋に2~3人前が入っているのを、最初に半分くらい茹でて食べて、食べ足りずまた茹でた。
全部食べれる気分だったけど、2~3人前を食べちゃうのは後が怖いから少し残して…。
多分3,4口くらいな中途半端な量が袋に残ったのを見ると、往生際の悪さが分かる。(^^ゞ
by tomoekara | 2010-12-13 13:24 | グルメ