人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家に到着、その後…。

さてさて、今日は松本の明神館に泊まっていた友人が東京へ帰る前に空港までモカに会いにくれました。
空港でバスケットを受け取りそのまま駐車場へ…。
駐車場でバスケットを開けてモカとの対面です。
家に到着、その後…。_d0133485_22381671.jpg
家に到着、その後…。_d0133485_22382658.jpg
家に到着、その後…。_d0133485_22383994.jpg
家に到着、その後…。_d0133485_22385648.jpg

きゃぁ~、抱きかかえた瞬間から顔にキスの嵐…。
可愛いぃ~、人懐っこくて、愛らしいモカちゃんです。
すぐに抱っこのまま出発です。
友人も東京へ向かっても渋滞だし、我が家で一緒に夕食をとって仮眠してから東京へ帰ることに。
元気でずっとキスキスキスだったので、今から1時間半どうなるのかな?て心配したら…すぐにクタって寝ちゃいました。
その極端さが面白い。

さて心配だったザックとの初対面。
ザックは「だれじゃぁ~?」って遠巻きに警戒して近寄ってこないかと思ったら大間違い。
すぐに近寄ってきて、クンクン、クンクン…クンクン、クンクン…。
ザックしつこーい!って父ちゃんに怒られました。
だってずーっと、ずーっとモカのお尻の匂いを嗅いでついて歩いてしつこいんだもん。
しかもお尻の匂い嗅ぎながらヨダレがたらたらすごい事になってて…。
モカをご馳走と勘違いしたのかしら? まさかね。
モカはリビングルームをあっちこっち探検です。
ざっくはずっと後を付いて歩いて、たまに立場逆転でモカにクンクン追いかけられます。
家に到着、その後…。_d0133485_22483170.jpg
家に到着、その後…。_d0133485_22485522.jpg
家に到着、その後…。_d0133485_2249610.jpg
家に到着、その後…。_d0133485_22491728.jpg
家に到着、その後…。_d0133485_22492750.jpg
家に到着、その後…。_d0133485_22494124.jpg

ザックは一緒に遊びたいムードで、飛び掛ったりし始めて潰さないかハラハラ。
モカも、遊びモードが入ってザックにジャンプするも届かないぞー。(可愛い)
でもザックがしつこいから困る。
何度もザック、少し落ち着きなさい。って怒られるし…。(お兄ちゃんだから、怒られる。)
でもお互いようやく落ち着いてお座りしてモカはおもちゃで遊んでいる所をザックは見守ってました。
家に到着、その後…。_d0133485_22543582.jpg
家に到着、その後…。_d0133485_22544846.jpg
家に到着、その後…。_d0133485_22545968.jpg

今日は長い1日だったので22時にはみんなベットタイム。
モカをケージに入れたら泣く泣く…。
すごいパワーがあるねぇー、ずーっとキャンキャン泣いていて…。
出してあげれば泣き止むんだろうけど心を鬼にして泣き止むのを待ちます。
30分泣き続けていましたが、やっと泣き止んだ…。ホッ!
って、書いていたら…、また泣き始めたぞー。
たった30分しか経っていないのに…。^^;
こりゃ、ザックも私達も明日は寝不足かな?

心配だったザックとモカは初めから打ち解けたように思えるし、明日になればもっと仲良くなっていると思う。
ザックがもう少し大人だったら扱いやすいんだけどねぇ…。
by Tomoekara | 2009-09-22 23:11 |