8月の乾杯 (備忘録)

もう10月も終わりに近づいてきてるので、焦って写真を整理してます。
8月を今頃…。(滝汗)
d0133485_10415295.jpg

d0133485_1042451.jpg

d0133485_10421952.jpg

d0133485_1042311.jpg

d0133485_10424383.jpg

d0133485_10425532.jpg

d0133485_1043782.jpg

d0133485_10432397.jpg

d0133485_10433766.jpg

d0133485_10435180.jpg

d0133485_104429.jpg

特に8月14、15、16、と連チャン、予定が詰まっていたの17日は朝カクテルしかお招きできずBloody Mary Party, 16時に千ヶ滝で新しく親しくなったご夫婦にアペロに招かれ Krug頂き、18時半に旧軽の友人宅のPartyに移動。
次の日から胃が気持ち悪くなり悪寒と脂汗とでダウン。
三日後に救急車で病院へ。腹水は溜まり炎症はひどいしで盲腸の手術で入院となったのでした。

あっ、そうだ、入院した19日から私も参加するはずだったオットだけ参加の乾杯写真があったなぁ〜。
それも後で追加しておこう。
[PR]
by Tomoekara | 2015-10-28 11:14 | Comments(0)

秋のヤマアジサイ

我が家のヤマアジサイ、
ピンクとブルーなんですけど、気が付いたらエンジ色のお花になっていた。
d0133485_21503441.jpg

ピンクの方も何気に夏のピンクとは違う色合い。
d0133485_21511310.jpg

夏の間は忙しくて手入れもしてないし、あまり見てもいなかったので、花柄が紅葉したのか? それとも二度咲きしたのか? よく分からないんですけど他に何も咲いてないので助かった。
グラス系のグリーンを混ぜて秋のアレンジが完成。
d0133485_2156463.jpg

夕食のテーブルに置いても、秋の色合いが他のデコレーションにマッチして大活躍。
d0133485_21571513.jpg

ヤマアジサイって控えめで、ちょっと物足りない感じがしてたけど、大好きになってしまったのでした。(単純!)
[PR]
by Tomoekara | 2015-10-16 05:48 | その他 | Comments(2)

見晴台の紅葉

秋晴れが続いていて嬉しい毎日。
三連休最終日から友人が2人で泊まりに来たので見晴台にもお連れしました。
d0133485_21291139.jpg

こんなに綺麗に紅葉している時に来る事ができてすごく喜んでくれましたけど、私もこんなにグッドタイミングで来れたのは初めてなんです。
d0133485_21292527.jpg

見渡す限り山、山、山〜。
d0133485_2134912.jpg

d0133485_21334963.jpg

あまりにも綺麗だったので今日は夫を連れて行って来ましたが、たった1日違うだけではっきり色合いの違いが分かるほどなの。
上の写真の木はピークを過ぎてしまったように色あせ初めてました。
でも色づき始めた木もたくさんあるので、まだまだ美しい景色を楽しめますよん♪
[PR]
by Tomoekara | 2015-10-15 21:47 | お天気 | Comments(0)