<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

赤坂サカス

ついに明日グランドオープンです。
d0133485_17244081.jpg


先週、先にオープンした「Biz tower」へ行ってみました。
グランドオープン前でレストランもまだ空いていたし、探検するには調度よかったです。
d0133485_17303731.jpg

私がよく利用する事になりそうなのは、地下と1階のお店だろうなぁ。
1Fのバーやカフェは外にもテーブルがあり、ヒーターも設置されて初夏にはとても気持ちよく食事したりできるんだろうな~。
ちょっとシアトルのダウンタウンのある場所に似てて、5月からはココに通うんだわぁ。
とわくわく!
ダンナに、会社帰りには、このBarの外の席で飲んで待ってれば?
なんて早速飲む計画ばかり浮かんじゃってます。
[PR]
by tomoekara | 2008-03-19 17:37 | その他 | Comments(0)

久しぶりの再会

週末、主人に嬉しいメールが届きました。

私達がシアトルで飼っていた犬、イングリッシュマスティフの「モカ」の写真とお手紙です。
d0133485_16465729.jpg

2002年に日本へ帰国した際、東京の住まいには庭が無い事。
近所にも公園らしい公園が無い事。
歩道や道路は全てアスファルトに覆いつくされ、土や芝生が無い事。
の理由から一緒に日本へ連れてくるのはモカちゃんにとって不幸だと考えている時に、
モカをブリーダーさんからいただく時の契約に、いつかコノ子を手放さなければならない時は、私達に返して欲しいので必ず連絡を下さい。とあったのを思い出し、連絡をしてみたのです。
ブリーダーさんはもちろんモカの事も私達の事も覚えていてくれ、事情を話すと喜んでモカを引き取ってくれた。

More
[PR]
by tomoekara | 2008-03-10 17:49 | その他 | Comments(4)