人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドアファニチャー

ついに東京の家の家の売却が決まり、東京に行ったりとバタバタした日々が続いている。

昨日は9時40分発で東京から帰ってきました。
家には先日「COSTCO」で購入したアウトドアファニチャーが届いていて主人がセッティングしておいてくれた。
こちらが購入したイスとテーブル。
アウトドアファニチャー_d0133485_941149.jpg

籐に見えるけどビニールで出来た全天候型。
オットマン付きイス2つとサイドテーブル1つで¥37.480です。
安いと思いませんか?
ずっと「emu」の物が欲しかったんですがどうしても値段のとの折り合いがつかなくて手が出ず…。
即購入です。
ちなみに川崎のCOSTCOから軽井沢までの送料は¥9.520です。
オットマンがイスの中に収納できると言う点もとても気に入りました。
全天候型なので濡れても安心ですが我が家のデッキの庇は、構造上、庇の下に柱をつけないでも支えられる限り思いっきりたくさん出して欲しい。とお願いして150センチほど庇が出ているので雨で濡れる事もありません。
こんな感じ。
庇の下の色は悩んで、いろいろ見に行ったり、またご親切にもブログで知り合った方のお宅を参考に見せて下さったりした結果、ウォールナッツ色になりました。
アウトドアファニチャー_d0133485_9521621.jpg

昨日は風もまったくなく、日差しが強かったのでお外はポカポカ…。
ダウンとブラケットがあれば充分な暖かさで、真っ白な雪が残っている景色を目の前にブラッティーマリーを飲みながらブランチを取り、ちょっとしたリゾートホテル気分を気軽に楽しめるなんて、軽井沢に移住して来て良かったぁ。と思えることの1つです。
アウトドアファニチャー_d0133485_10205150.jpgアウトドアファニチャー_d0133485_10214741.jpg
by Tomoekara | 2009-03-01 10:28 | その他