CABOT COVE

最近、他の皆さんのブログにも登場の「CABOT COVE」に行ってまいりました。

森の扉さんのブログを読んでからずっと行ってみたいと思っていたものの、引越し作業や庭仕事に朝から追われなかなか行く機会がなかったのですが、今朝、主人の新幹線通勤の予行練習で6時家を出て駅まで何分かかるか(8分でした)、新幹線の切符の買い方などを勉強した帰りがけに、そうだ、今から行けばちょうど6時半頃だしと思いついて行ってきました。
あいにく11月からは7時からのOPENだそうで、しばらく近所をぐるりドライブして時間つぶし…。
あの近辺は、アメリカのニューイングランド地方を思い出させてくれるような雰囲気で、特に御影用水の近辺は日本でないみたいな景色でした。
さて、「CABOT COVE」は、アメリカの朝食を頂く事ができてとっても美味しかったです。
食器もアメリカではよく使われているもので、まるでアメリカにいるかのよう…。
早起きの我が家にとって、朝7時からOPENしてくれているのはとてもありがたいです。
[PR]
by Tomoekara | 2008-11-10 14:44 | グルメ