人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂サカス

ついに明日グランドオープンです。
赤坂サカス_d0133485_17244081.jpg


先週、先にオープンした「Biz tower」へ行ってみました。
グランドオープン前でレストランもまだ空いていたし、探検するには調度よかったです。
赤坂サカス_d0133485_17303731.jpg

私がよく利用する事になりそうなのは、地下と1階のお店だろうなぁ。
1Fのバーやカフェは外にもテーブルがあり、ヒーターも設置されて初夏にはとても気持ちよく食事したりできるんだろうな~。
ちょっとシアトルのダウンタウンのある場所に似てて、5月からはココに通うんだわぁ。
とわくわく!
ダンナに、会社帰りには、このBarの外の席で飲んで待ってれば?
なんて早速飲む計画ばかり浮かんじゃってます。
by tomoekara | 2008-03-19 17:37 | その他