テレビショッピング

昨日は、同じ会社に勤める4人プラス、4年前に転職したお姉さまを囲んでお食事会をした。
選んだ場所は、六本木の「エラワン」。
女の子5人が久しぶりに集まったら話にヒートしちゃって、きっと騒がしくなるだろうから個室限定で探したのです。



プラス、水曜日はレディースデーなので20%オフ。すぐにココに決まりました。
ロアビルの13階で窓側の個室は夜景も綺麗に見えるし、レディースデーお勧めです。

この転職したお姉さまは、ケーブルテレビで見る事ができるショッピング番組にいて、最初から最後までこの話題で盛り上がりました。(その為に集まったんだけど)あの番組、ちょっと回すチャネルに手を止めて見入っちゃうと催眠術にでもかかったのように買いたくなっちゃうのはなぜだろう?
4人のうちの2人はこの番組の大ファンで、司会者の名前まで覚えちゃっているし、いろんな商品も知ってるのには驚いた。(ビデオにまで撮ってみちゃうのよぉ)今回のドレスコードは、「番組で購入したものを身に着けてくる」だったので、みんなでどれか当ててみちゃたりして、彼女達はブランド名まで当てられちゃうくらいすごい。
お姉さまは、昔からとってもお綺麗だったが、ますます綺麗になってて49歳になったと聞いてビックリ。彼女はトークも上手で、バックから取り出して見せてくれる商品に「これはねー、ココがいいのよぉ。」などなど綺麗な彼女にいろいろ教えもらうと説得力があるし、なって言っても目力がある大きな瞳で「ね!」なんて見つめられると、私も欲しい。なんて思っちゃうのよね。笑
19時~23時過ぎまで、笑いっぱなしで家に帰ってお化粧を落としたら目尻にはしっかり笑い皺が刻まれていたよぉ~。涙
それにしても女の子ってショッピング番組が好きなのねぇ。
ちなみに食品では「烏骨鶏のカステラ」ものすっごく美味しいらしいです。
[PR]
by Tomoekara | 2007-11-29 07:30 | グルメ