西新宿

軽井沢がないので…って「窓」に関してはまだあるんだけど
書き出したら落ち込むのでやめておこう。

昨日はお友達と伊勢丹でクリスマスプレゼントの下見…。
これと言ってピンとくる物が見当たらず、他の友人達が飲む西新宿へ向かった。





新宿だって詳しくないのに西新宿なんてまったくわからない。
タクシーで向かってちょっとお店を探して細い道をうろうろしていると、小さなレストランやお魚が新鮮そうな小料理屋、オヤジ系だけどちょっとおしゃれな居酒屋っぽいお店など。
私が向かったのは「わいん屋」
その名のとおり、ワイン屋さんがやっているバール。
お店で売っているワインにプラス600円で飲めて、スペイン産の生ハムとお酒に合うお料理が食べられた。
ワイン樽を使ったテーブルにハイスツール。
スパニッシュバールなのに、なぜがかかっている曲はサルサ。
かなり安くて5人で軽く食べて3本飲んで20000円弱でした。
この辺り、他のお店も是非試してみたい。
[PR]
by Tomoekara | 2007-11-28 07:09 | グルメ