古いけどおニューなお皿が仲間入り

新しいお皿が仲間入り。
d0133485_10415594.jpg
七寸はよく出回っているそうで「八寸皿はなかなか無いよ〜。」だそう。

いま七寸皿が五枚になったので、あと三枚探していたんですけど…。
色合いや柄など、なかなか気に入ったものに巡り合えず。

今回は八寸皿が五枚揃って出てたので四枚購入してきました。
悩むんですよねー、五枚? 四枚?
あー、どうしよー。って…。

結局四枚にして、柄が違ってもいつかまた買い足せばいいと。
mix & matchも上手にやれば素敵です。

よく見ると可愛い鳥さんが〜、
来年は酉年ですもんね。

さっそく元旦のテーブルに並ぶ予定です。
d0133485_10415730.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村
[PR]
by Tomoekara | 2016-12-24 10:59 | お買い物 | Comments(0)