冬季休業に入る前に

もうそろそろ冬季休業に入られるであろうサジロカフェ、
もう一度食べておかなくちゃ!
d0133485_13485264.jpg
いつ来ても素敵な空間
d0133485_13480975.jpg
d0133485_13480435.jpg
d0133485_13480792.jpg
d0133485_13484451.jpg
初めてタンドリーチキンをオーダーしてみました。
d0133485_13481476.jpg
オットはBランチで、チキンカレーと、日替わりの豆のカレー。
d0133485_13481713.jpg
d0133485_13484924.jpg
知らぬ間にコースメニューなんかが増えていた。
夜の雰囲気がこれまたいいですよ〜。
休業に入る前、夜にもう1度帰宅なっちゃいましたが…。

店内が寒くてコート脱げないかもしれませんね。
古くて冬仕様の建物ではないので、ストーブを焚いてくれてても、
特に窓側に座ると…、冷えるんですぅ。
ランチの今日もダウンを脱げませんでしたが、いいの、いいの、それでもいいの〜。
防寒足りなかった私がイケないんだもん。^^;;

これから行かれる方はムートンブーツ必須ね。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村
[PR]
by Tomoekara | 2016-12-08 14:04 | グルメ | Comments(0)