初雪となりました

予報は雪、15センチ積もると言っていましたが、
d0133485_05262354.png
朝の4時に目覚めたら、降ってました。
d0133485_05260371.jpg
落ち着いて雪を楽しむ余裕がまだないので今日降っちゃって残念。
愛犬のモカも脚を痛めているので雪の中を走り回って楽しませられないし…。
あまり積もらないといいな〜。
12月にとっておいて欲しい〜。

ついについに冬到来!
今年はどんな冬になるんでしょうねー。




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by サトラル at 2016-11-24 09:20 x
私は今日高輪に戻りますが、軽井沢では雪が降ってあたふたしてます。一年経つのが早いですね。
Commented by Tomoekara at 2016-12-06 10:28
> サトラルさん
高輪なんですねー。私も移住前は高輪でしたぁ(3丁目)
今年もあとわずかとは思えないくらい、あっというまですね。
by Tomoekara | 2016-11-24 05:32 | お天気 | Comments(2)