人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の紅葉

今年の紅葉はイマイチだと思っていたけど…。
諦めていたからか(?)意外と感動しちゃったり。笑

お天気の良い日も続いてくれてるし、過ごしやすくてありがたいですぅ。
今年の紅葉_d0133485_09244171.jpg
人の多い場所は犬連れで行くと疲れるので雲場池には今年も行けず…。
「明日は空いてる早朝に行こう。」って毎晩そう思って寝るんだけど、
寒いなー。なんて思うと毎日起きられませーん。^^;;;

紅葉がほとんどない森の中にも紅葉がやってきました。
晴天の日は青空とカラマツのコントラストがとってもキレイです。
今年の紅葉_d0133485_09245639.jpg
カラマツ…。
おうちではカラマツ地獄とも言う状態。(> <)
でもほーんとおうちだと大変なんですもの〜。
森ならいいんだけどねー。
今年の紅葉_d0133485_09250181.jpg
今年の紅葉_d0133485_09250448.jpg
毎日の森でのお散歩が楽しみだった今年の秋。
だんだん葉が落ちて透けて見えるようになってきました
あっという間に冬枯れの景色に変わるんでしょうねー。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村
by Tomoekara | 2016-11-06 09:38 | お天気