猪料理 やまおく

大人の遠足?

ある日の夜、1台のバスが迎えに来てくれて…。
d0133485_14463117.jpg
お友達家に寄ってそれぞれをピックアップ。
ワイワイガヤガヤお喋りしながら総勢12名で30分以上揺られて向かった先は、
知る人ぞ知る「やまおく」と言う、猪鍋を食べさせてくれるお店です。
こんな門(?)、ワクワク感が増しますよねー。^^
d0133485_14445757.jpg
d0133485_14450969.jpg
d0133485_14451188.jpg
一番安いコース、3000円。(イノブタだそう)
これに、猪の串焼きを追加しました。
これが一番ベストって何度か行ってる幹事のお勧め。
d0133485_14445586.jpg
ピーマンと牛肉と豚肉の串焼きも付いてます。
d0133485_14451449.jpg
〆は美味しい出汁が出たスープにおうどんを投入。
d0133485_14564108.jpg
店内はこんな感じで、囲炉裏を囲んだ掘りごたつ。
d0133485_14450543.jpg
結構飲んで、1カップル11000円なり〜。

10名以上だとバスで送迎してれるので楽だし、気にせず飲めるし…。
みんなリラックスして楽しんでましたよー。
軽井沢から離れているので10名以上集めて送迎でいくべしっ!
d0133485_14450754.jpg
猪料理 やまおく
長野県佐久市新子田1882-10
0267-68-0676


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村
[PR]
by Tomoekara | 2016-09-29 07:37 | グルメ