Birdの夜

ほーんと人気店になってしまったBird、
当日予約は平日でも取れないことが多いのですよ。
その日の気分で気ままにお店を決める我が家にとって、当日にお席が空いてないと痛いのでありますが、それほど繁盛してるってイイ事ですもんね。

友人が「焼き鳥気分なので行こう〜。」とLineが入って、13時過ぎに電話を入れたら、取れたーっ!
d0133485_14172048.jpg
オットと3人でカウンターです。
オーダーした中で、トマトの揚げ出し、いぶりがっこのマスカルポーネチーズはお初。
白レバーのパテは毎回欠かせないし…。
あれこれ摘んで焼き鳥も食べて、「やっぱりBirdはいいねー。」と再確認。

日本酒も美味しいし、生絞りグレープフルーツサワーが、果肉たっぷりで❤️

楽しい夜でした。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村
[PR]
by Tomoekara | 2016-09-28 14:31 | グルメ