人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ前に渋滞情報

連休中日、町中はどんな感じなんでしょねー。
昨日は一歩も家から出なかったので全く分かりません。
以外と空いてたり?
空いてたら佐久のカインズまで噴射機買いに行きたいんだけど、歩いて18号まで混んでいるか確認するもの面倒…。
閃いたのです。(大したことなけど。^^;;;)

Google Mapsの最新アプリでは渋滞情報がかなり正確に出るんですよ。
カーナビは車に乗ってからじゃないと渋滞情報見れないし、これなら家の中でアプリを開き渋滞状況を確認して動きを決められますよねー。

10時半前の状況は、バイパスも18号も真っ赤でした。真っ赤を通り過ぎてエンジ色! Σ( ̄ロ ̄lll)
お出かけ前に渋滞情報_d0133485_1036418.jpg

アウトレット渋滞も。
お出かけ前に渋滞情報_d0133485_10365738.jpg


主要道路は真っ赤っか!

お出かけ前に渋滞情報_d0133485_10422380.jpg

やっぱり家にいることにしよーっと。
便利になりましたねー。\^^/


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村
by Tomoekara | 2016-07-17 10:45