人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe + Bakery 六花 @北軽井沢

先日、向こう側の別荘に来た友人と3人で軽くランチしようという事になりココを教えてもらいました。
六花(りっか)
Cafe + Bakery 六花 @北軽井沢_d0133485_2051273.jpg

Cafe + Bakery 六花 @北軽井沢_d0133485_2052511.jpg

Cafe + Bakery 六花 @北軽井沢_d0133485_21171419.jpg


事前の調査によるとランチのチョイスはフレンチトーストとホットサンドらしい。って事だけでしたが、レッツトライ!
そしたらナント、“沼サン”で感激。(知らない方はググってみてね。たくさん出てきますよ)
Cafe + Bakery 六花 @北軽井沢_d0133485_2174474.jpg

自分では作ったことがあるんですけど他の人が作った沼サンを食べたことがなかったのです。私のよりマヨネーズが軽めで美味しかったの。
キャベツの名産地ですもの、もっとたくさんのお店で沼サンがメニューにあってもいいくらいなのにねぇ。
ほらっ、軽井沢がフレンチトーストなら、北軽は沼サン。みたいにさ。

とっても居心地の良いCafeで、美味しそうなパンも売ってるんです。
Cafe + Bakery 六花 @北軽井沢_d0133485_21124100.jpg

私も友人も次の日の朝食用にマフィンをお持ち帰り。(美味しかったです。)
Cafe + Bakery 六花 @北軽井沢_d0133485_21124685.jpg


北軽に来た時のランチやお茶できるお店を1つも知らなかったので嬉しい〜。
しかもまた来たいと思えるお店で、なお嬉しい〜♪
なのに11月23日で今期の営業は終わりだそうです(涙)
Cafe + Bakery 六花 @北軽井沢_d0133485_21233281.jpg

北軽へは愛犬を遊ばせに行くのでテラス席がワンちゃんOKって言うのも助かります。
来シーズン、また伺うのが楽しみでーす。


手こねパンとコーヒー  六花(りっか)
377-1404 群馬県 吾妻郡 嬬恋村鎌原 2015-58
Tel : 090-6567-5136
by Tomoekara | 2015-11-05 21:38 | グルメ