Cafe&Terrasse Venus(ヴィーナス) オープン

本軽井沢の二つの名店であります、プリマヴェラとピレネーの新しい姉妹店
「Cafe&Terrasse Venus(ヴィーナス)」がオープン!

お披露目会にご招待頂きましたので、ご紹介させていただきますね。
d0133485_23531566.jpg

d0133485_23533149.jpg

閑静な別荘地に佇む緑豊かな軽井沢らしいローケーションの中にあります。

d0133485_23592679.jpg

d0133485_23594584.jpg

d0133485_0063.jpg

d0133485_002282.jpg


当面はカフェテラスとして営業して、今後、本格的な料理なども提供するレストランとして進化させていく予定だそうなんですが、お披露目会ではプリマヴェラとピレネーからスタッフ総動員で、美味しいお料理(appetizer、グリル料理、お寿司など)がふるまわれました。
d0133485_061691.jpg

d0133485_0634100.jpg

d0133485_064773.jpg

どれもこれも美味しくて、"レストラン"となる日を期待してしまう〜。
木立に囲まれたテラスにはテーブルがたくさんあって、しかもゆとりある配置なので、ゆったりと寛いで過ごす事ができます。
しかもこのストーブがあるので肌寒い日でも安心!
d0133485_0372326.jpg


メニューは飲み物に、ケーキやキッシュとスープ。
プリマヴェーラで毎日焼き上げたものだそうですよ〜。
アルコール類も少しありました。

テラス席はワンちゃんもOKとの事なので、お散歩の途中でお茶するのもいいですし、旧軽銀座の混雑に疲れちゃったら、こちらでの休憩がオススメです。
チャーチストリートから2分ほどの場所なのに、嘘みたいに静かで豊かな緑に癒されますよ〜。

ワタシ的にはですねー、
遅めの午後、別荘地をブラブラとお散歩してヴィーナスでグラスシャンパンで休憩してお家に帰る。ってパターンがいいなぁ〜。とか、
イヌ友さん達と一緒にお散歩して、ここに寄ってお茶しよう〜。とか、
いろんなパターンを妄想中でーす。

Cafe&Terrasse Venus(ヴィーナス)
当面は10:00~17:00、水曜定休
軽井沢町軽井沢145(旧マッジオダアダージョさんの建物)
0267-41-3344
(残念ながら駐車場はありません)
[PR]
by Tomoekara | 2015-05-20 00:53 | 軽井沢のお店