フラワーメイト

世の中、明日はヴァレンタインデーですねー。
我が家は気が乗れば夕食がヴァレンタインっぽいテーマなディナーになる程度で、お友達と一緒にイベントを作らない限りは普通の日でございます。

でも今日お花を買いに行ったら…
バラ咲きのベコニアがすごくキレイで、まさに今って感じなので決まり。
d0133485_1693853.jpg


春らしいアネモネも購入。パッケージから出したら1本は終わってる感じね。^^;
d0133485_1616854.jpg


農協通りのフラワーメイトさん。
去年から改築していて年末から店内は新しく生まれ変わったスペースで営業しています。
(外構工事はまだ引き続きって感じ)、とっても素敵なお花屋さんになりそうな予感ですよぉ。
d0133485_16192381.jpg

大抵オマケを下さるのですが、今日も大輪のバラを1本プレゼントして下さいました。
d0133485_16215788.jpg

ほんとは買おうと迷ったのですが、すでに開いていて買うには微妙だったので(ケチ)やめたのでした。
だからすっごい嬉しかったぁー。ありがとうございまーす。

お家の中が一気に明るくなりました。嬉

フラワーメイト
農協通り。農協からツルヤに向かって2、3軒隣です。
軽井沢の中では好きなお花屋さんです。
[PR]
by Tomoekara | 2015-02-13 16:26 | 軽井沢のお店