RT Room

先日の pece around のあとは、こちら RTRoom に行きました。
インターネットショップがメインの、ルイボスティーのショップとティールームです。
ランチは1種類で毎日10食(1000円)この日はドライカレーのランチでした。
d0133485_21254864.jpg


9月に京都のお友達がいらした時に一緒に行った時に撮ったのが…
なんだが、めっちゃ夏っぽい。(しかも逆光)^^;
d0133485_21321429.jpg

d0133485_21324430.jpg


店内は
d0133485_21354446.jpg

d0133485_2136574.jpg


窓際の大きなテーブルに座ると、ガラス越しに小鳥さんが来るのが見れたりします。
d0133485_2137143.jpg

d0133485_2137467.jpg

今回は一足先に先客ありだったので残念。
薪ストーブの隣に座りましたが、寒い日だったので正解だったかもぉ〜。
それにお喋りに夢中で小鳥さんを見る余裕もなかったんじゃないかしら。^^;;

こちらのメニューにはホットサンドが多いのです。
このアボガドとハンバーグのホットサンドも美味しかったですよぉ。
d0133485_2143262.jpg

大根やカブなどのスープが、とっても優しいお味なの❤️
もちろん一緒にサーブしてくださるお茶もルイボスティーで、こんなに飲みやすいお茶だとは知りませんでした。

軽井沢friendとお喋りはつきず、次はコーヒーが飲みたくてカフェへ移動して…
女の子って(言わせてぇ〜)、どーしてこうお喋りなんでしょうねぇ。^^;
楽しい時間を過ごさせて頂きましたぁ〜。

きっと、今日伺ったら一面の雪景色を眺めながらランチが頂けましたね。
こちらは女子率が高いので、今度もまたオンナ友達と行こうーっと!
[PR]
by Tomoekara | 2014-12-15 03:20 | グルメ