久しぶりのGotetsu

久しぶりのGotetsuへ…。
9月末以来の訪問です。
当日食べたい所へ行くのが好きなのですが、友人が数泊する時の夕食に1回はココにしようと数日前に電話を入れても予約が取れなくって、って事が3回ほどあった。
週末だったから仕方がないけど、ほーんと人気店になってしまったのだわ〜。
応援しているんだけど、人気が出て予約が取りずらくなるって…、複雑なのだ。

で、今回は当日にお電話したら大丈夫でしたぁー。\^^/
d0133485_16163669.jpg

白身魚のカルパッチョに
d0133485_16171190.jpg

他前菜2品食べて、ホタテのグリル〜♪
d0133485_16172910.jpg


イカスミのリゾット
d0133485_16183097.jpg

いつ来てもぜーんぶハズさない美味しさでした。

なんかねー、乳がん検査をしてきたんですけど…
町の無料の検査を受けようとしたら、ちょっとひっかる事があったんで受けられず、すぐにでも外科で診察と検査をしましょう〜。ってことになって、2日後に検査&診察して…。
結果は、ノープロブレムだったので、年に1回は外科で定期検診を受ければ良い事になりましたー。

すごーく心配したんですって、オットは。
病院から帰って報告した時の安堵と喜び方が、ビックリです。
んで、Gotetsuで、「大丈夫だったから、なんでも好きなもの食べろー!」って連発してました。(笑)
お腹がいっぱいだっつーの。^^;
ダメだねー、困るねー、我が家のヒトとイヌ達は、私がいないと生きられないみたいですよー。

今週の夜は、侘助、Gotetsu にお世話になりましたぁー。
今夜は、風土炙屋に行きたい気分だけど…。
オットの気分は何食かなぁ?
私の勘では、家食な気が、チーン!
[PR]
by tomoekara | 2014-12-06 16:37 | グルメ