人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New Open 和食 青

一昨日、中軽井沢にまた新しいレストランがオープンしました。

和食やさん、「青」です。
このファサートの雰囲気から期待持てる感じでしょ?
New Open 和食 青_d0133485_8312973.jpg


以前、居酒屋があった場所。
店内はモダンで清潔感があって、心地よいジャスが流れていて…。
New Open 和食 青_d0133485_851582.jpg

カウンターの目に前には綺麗なグラス類や食器が並び…。
New Open 和食 青_d0133485_8534598.jpg

日本酒、焼酎、ワインなどリーズナブルなものから揃ってます。

私は芋焼酎のロック、夫は明鏡止水を頂きました。
グラスが夏らしくて、気分いい~♪
New Open 和食 青_d0133485_8561560.jpg


食べ物を写真を撮るのを忘れてこの1枚だけ。(^^;)
豚のサラダ
New Open 和食 青_d0133485_855458.jpg


ちなみにランチのメニューをご参考に
New Open 和食 青_d0133485_8582988.jpg

濡れた手で触っちゃったので汚そうに写っちゃいました。(>_<)

川上庵にいらした方が始めたお店とお聞きして、お店の雰囲気やお料理に納得です。
皆さんもイメージつかみやすいでしょ?
焼き物、揚げ物、サラダ系、煮物系、飲みながら食べれるお料理が多くて嬉しい。
お値段も良心的ですよぉ。

New Open 和食 青_d0133485_924163.jpg

by tomoekara | 2013-05-22 09:06 | 軽井沢のお店