GOTETSU

いつも夜お邪魔しているのですが、メタボな夫とウォーキングに出かけたご褒美にGotetsuに寄ってランチ。
夫をウォーキングさせるのには、ランチと言うご褒美で釣らないと…。(^^ゞ

プラス、マイナス、ゼロだけど、歩いたので罪悪感なく楽しめますもんね。

ランチは1200円。
前菜のプレート、こんなにキレイに少しずつ色んな物が盛り付けられています。
d0133485_1704280.jpg


このパスタは、キャベツとホタテのバジルソース
d0133485_1714054.jpg


そして、小鉢のサラダが付いて

デザートとコーヒー
d0133485_172173.jpg


とっても美味しくて、前菜の種類を見ただけでもお得感を感じて頂けると思います。
パスタもアルデンテで、ちょうど良い塩加減。

ランチのグラスワインは390円~。って言うのも嬉しい。^^

ランチもこんな感じで美味しくお得ですが、夜も同じように美味しくお得ですよぉ。
私達はいつも2000円のおかませコースに、ワイン1本に…、グラスで追加も。(^^ゞ
メニューにないお料理も出てきたりするし、取り分ける必要がないのが嬉しい。
何が出てくるのか分からないのもワクワクです。

ワイン食堂 GOTETSU
軽井沢町長倉628-5 (バイパスの南原入り口左側。右側には一龍がある所です)
0267-42-1666 
火曜定休
[PR]
by Tomoekara | 2012-05-24 17:09 | グルメ