渋谷 「食幹」

東京滞在の二泊目のディナーは渋谷の食幹へ久しぶりに行きました。
d0133485_16392781.jpg


渋谷ってハンズや西武に行く事はあっても、夜はなかなか…。
いつも赤坂か銀座あたりのホテルに泊まるので、ちょっと行動範囲から外れて…、だいぶご無沙汰になってしまった。
今回は赤坂のインターコンチからタクシーで1700円。そんなに遠くなかった。
d0133485_1642217.jpg


この日はシャルドネと一緒にいろいろ食べたんだけど、写真写りがイマイチだった。^^;
頼んだ全てが好みで美味しくって、最後に絶対にオーダーしたいのがパエリア。
土鍋で炊いた和風なパエリアって感じで、アサリ、ムール貝、鮭、などが入っていて、最後にいくらを乗せて見せてくれてから、お店の方が貝から身を取り出して混ぜ混ぜして、器に盛ってくれます。
食べきれなければ御結びにして、おみやにもしてくれます。^^
本当にコレが美味しくて、家でもマネして作ってみたんだけど、なんか生臭さが強く出てしまって…。
ぜーんぜん上手に仕上がらなかった。(>_<)

季節が変わるごとに、ココも来たいお店です。
[PR]
by tomoekara | 2011-07-09 16:56 | グルメ