人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪が降っています

今日、また雪が降っています。
雪が降っています_d0133485_1252838.jpg
雪が降っています_d0133485_12521464.jpg


去年は3月2日に「フキノトウ」を見つけたけど、今年はまだ見かけない。

昨日は9時頃出発してIKEAやCOSTCOなど回ってお買い物。
実家に寄って夕食を食べて23時頃に戻って来たけど、まだ雪は降り始めていなかった。
泊っていけば?と母が言ったけど、この雪の中を早朝こっちに帰って来てた事を思うと、やっぱり帰って来て良かったと思う。

今日の雪は湿った雪で重いらしく雪かきも大変。
もう3回雪かきをした夫だが、少し積もった段階で雪かきをした方が楽なんだそう。
すでにこのくらい積もりました。
雪が降っています_d0133485_12523417.jpg

by tomoekara | 2011-03-07 12:55