子猫ちゃん

ちょっと前になるけど、ハルニレの沢村へ行った時のこと。
可愛い看板猫ちゃんが出迎えてくれるようになってました。
d0133485_94289.jpg

夜、人がまばらになって来ると何処からともなくやって来てこうやって静かにしているそう。
たまーに近くまでやってきたり…。
d0133485_9433223.jpg

お客さんのバックの中身が気になるのかな?
d0133485_9435860.jpg

アイスクリームの乗っていたお皿を出すとペロペロ舐めてました。
d0133485_9444143.jpg

まだ子猫で、昼間はどこかへいって夜になると沢村へ戻ってくるですって。
名前が無いので私達は勝手に沢村の「サワちゃん」って呼んでます。
とっても可愛いんだけど、人間には慣れていなくて手を出すと逃げちゃうし、呼んでも来ない。(>_<)
それでも可愛くて、駐車場まで「サワちゃん」が付いてきたら家で飼おうと言っていたんだけど…、付いて来てくれませんでした。

夜のハルニレで「サワちゃん」に会ったら宜しくね。
[PR]
by tomoekara | 2010-10-14 09:53 | グルメ